乾いた雑巾をまだ絞る・・

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

槇原敬之さんで今シーズンの投稿は終了します。当初の予定では唐田えりかさんから眉村ちあきさんまででしたが、杏樹さんと槇原さんのニュースが入ってきたので、リアルタイムで書き足しました(間隔をあけて予約投稿してたので、公開はリアル…じゃないですが)。

今回は、我ながら良い人選だったと思います。笑

振り返って読んでみると、特におもしろかったのは鈴木杏樹さん。大森屋の海苔のようにうっすい興味しかなかったのに、文春のおかげで充実した内容になりました。


公開には至らなかったものの、以下の人たちにもトライしました。

右列は出生時刻の公表がなく、予想を試みた人たち。佐藤さんとシャチホコさんは何となくわかったけど、確信が持てなかったのでボツ。その他の人はイマイチわかりませんでした。

左列は「出生時間の分かる有名人スレ」まとめWikiで出生時刻が分かる人たち。2007年で更新が止まっていて、やや古め?の有名人になる。予想がないので楽ですが、興味という点で乗り切れず、次々とボツに。乾いた雑巾を絞って絞って絞りだせたのは、IKKOさんのみでした。

■出生時間のわかる有名人■part4(現行版)も過疎っていて、ホロスコープあんまり盛り上がってないのかなと思います。ただ杏さん・唐田さん記事へのアクセス数を見ると、盛り上がってるのかなとも思えますが。笑


見てみたいと思う人が溜まったら、いつか再開します。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク