藤田ニコルさんのホロスコープ

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

モデル・タレントの藤田ニコルさんのホロスコープを見ていきます。ネットに出生時刻の情報がありました。


藤田ニコル 1998 2 20 5 56 ニュージーランドのオークランド(サマータイム中(出生時間のわかる有名人part4より)

サマータイムの場合は出生時刻を1時間早めるのだそうです。4時56分で出したホロスコープがこちら。

MCは天秤座。洗練された職業といえば、それらしいともいえます。

ファッションを表す水瓶座を原型とする11ハウスに人気を表す月があり、冥王星と合。冥王星はカリスマをあらわすので、カリスマモデルと呼ばれ、女子の憧れになるその後の人生を暗示しています。

特に月・冥王星のサインは射手座なので、海外で活躍すると読めます(ニュージーランドでは日本は海外)。


・父親はIT関係の仕事。
・父親はポーランドとロシアのハーフ。
・母親は日本人。
・弟がいる(種違い、誕生日が同じ)。
・ニュージーランドで生まれて3歳まで住んでいた。
※ニュージーランド時代の記憶はない
・3歳の時に両親が離婚して母親に引き取られて日本に引っ越した。母親はその後再婚して再び離婚した。
・母親は昼間は事務、夜は近所のスナックでアルバイトをしていた。
・家は裕福ではなかった。家にエアコンがなくて扇風機で夏をしのいでいた。
(有名人データベースより)


出生を表すアセンダントは水瓶座で、1ハウスを進むと天王星があります。水瓶座・天王星は国際性・ITを表すので、国際結婚で父親がIT関係なのでしょう。

水瓶座の支配星は天王星なので発展性に乏しく、支配星の流れは副支配星(土星)を頼ります。土星は3ハウスにあり牡羊座。

牡羊座はケンカでしょうか。両親がケンカをして別れる(カスプ魚座)。

そして3ハウスなので、移動(移住)します。


牡羊座の支配星は火星で、2ハウスにあり魚座。カスプ(境界線)は水瓶座なので、ファッション業界(♒)や芸能界(♓)で収入を得る(2ハウス)ことが暗示されています。

2009年にローティーン向けファッション雑誌『nicola』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。(ウィキペディアより)


日本へ移動しましょう。

東京に設定した「場所移動図」です。(作り方は春香クリスティーンさんの記事で紹介しています)

おもしろいのが1ハウスで、カリスマを表す冥王星が在室します。冥王星はまた極端な変化を意味しますが、射手座のため、極端にグレードアップする。

・爆買いでストレスを解消する。爆買いをする日は現金を20万円以上持って行く。(有名人データベース)

出生図で収入を表す2ハウスに火星がありましたが、あれは爆買いの天体なので、その影響が出ています。

場所移動図では2ハウスに天王星や海王星があり、やはりファッション界(♅)や芸能界(♆)で稼ぐ。


場所移動図では、太陽・水星・木星などは3ハウスです。3ハウスは言語活動や情報発信を表しますが、カスプが水瓶座のため、インターネットでの発信が盛んになる。

外部リンク
藤田 ニコル(にこるん) (@0220nicole) – Twitter
藤田ニコル (2525nicole2) – Instagram
Nicole Fujita Instagram(コスメアカウント)
藤田ニコル – 新浪微博(中国語)
藤田ニコル – YouTube – 公式アカウント(YouTube)
Emmary – 初代編集長を務めた、女子高生のためのWEBマガジン(ウィキペディアより)

彼女はインターネットのいろいろな媒体で、自分の言葉(3h)や写真(水瓶座)・映像(魚座)を発信しています。特にInstagramやTwitterは200万人以上にフォローされていて、影響力が強い。

場所移動図を俯瞰すると、天体の多くは北半球(下半分)に収まっています。北半球集中型は、社会的な名声よりも個人的な楽しみを追求する傾向を表します。

つまり個性重視の生き方が人々に支持されていることが、場所移動図からもわかります。


この他の有名人はこちらをご覧下さい

有名人のホロスコープ一覧

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク